J_[

  • «
  • 2016.9/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

もっとゆっくり優しく

ファイル 437-1.jpg

ビルドファイターズのシアちゃんマジヒロイン
無表情系キャラかと思ってたらそうでもなさそうな気がしてきた。
ってまんまアイラが出てきた時と同じ感想だ・・
役割的にはフミナ先輩のライバルキャラになるんですかね。
冬コミでフミナ先輩の本は結構見たけど、シアちゃんの本も増えそう。なんかえろいし。

2014年締め

ファイル 436-1.jpg

というわけで今年最後の落書きです。
今年はスマホ買ってから落書きの頻度を上げられたのは良かったかなあ・・
職場が携帯ゲーム及び音楽プレイヤー持込禁止というクソ仕様になったので、通勤中に他にやる事がないというのもあるのですが。

今年は結構アニメが豊作だったような気がします。
個人的ベスト3は
1. ろこどる&ゆゆゆ
3. ごちうさ

かなあ・・ろこどるとゆゆゆは両方とも甲乙付けられないくらい好き。
ごちうさ含めて、絵を描きたい作品がエロ方向に持っていくのをためらわれる作品ばかりだったので、健全絵ばかりになってしまったのが唯一心残りですかね。
来年はためらいなくえろい絵を描ける作品があると良いなあ。

ゆゆゆ最終話

ファイル 435-1.jpg

最終話見ました。
賛否両論あるんだろうけど、個人的にはこの終わり方で良かったです。
どの子も良い子過ぎて、鬱エンドとか耐えられませんわ。
最後、続きがありそうな引きだったけれどどうなるんですかね。
明日のコミケで何か情報が・・というのは気が早すぎるか;
とりあえず設定&コンテ集超欲しい


私も自分以外にクリスマスにごちうさを見ている人がいるとは思いませんでした。うん。

ココアサンタさん

ファイル 434-1.jpg

今年のクリスマスはごちうさと桜Trickのクリスマス回を見て過ごそうと思います。

今日までせっかくの4連休だったのですが、風邪をこじらせて半分くらい寝てました。
PSNOVAクリアしたくらいしかやってない!
しかしいまだに咳が収まる気配が無いのです・・
冬コミまでには治したい

日常

ファイル 433-1.jpg

ゆゆゆの犬吠崎姉妹
相変わらず衝撃の展開が続いてます・・ハッピーエンドを迎える可能性はあるんだろうか
放送も残り少ないけど最後まで気が抜けないですわ

ページ移動


mail:rukruk(あっとまーく)nx.punyu.jp